<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出産お祝のアレンジ
__.JPG


「出産お祝用なので、ブリッブリはーとに仕上げて下さい。」とのご希望。





ブリッブリの中にも、渋色のケイトウやスモーキーカラーのカーネーションでちょっと大人っぽく。





これから始まるであろう、夜泣きとの戦いに0口0少しでもお花で癒されますように。





夜泣きの辛さ、思い出しただけでも涙がー・・・・・・・・・・・





かわいいんですけどね♡  がんばれママ!!!




 
最近のアレンジアレコレ
__.JPG


美容院のリニューアルオープンのアレンジ。




実物やもちろんかぼちゃも入れたりで、なんとなくハロウィン仕様に。





__.JPG




こちらは、お店で販売もしているグリーンアップルを見て




「この青リンゴメインで、アレンジして!!」とのご要望。





バーゼリアと、グリーンのケイトウを合わせてみましたが、なかなかかわいいです。





 
秋の花がかわいい!!
__.JPG


大好きなケイトウとダリアが入荷。



ケイトウのこの色合いったら!!たまりません。



アマリリスと、スキミアを合わせて。お友達のお誕生日プレゼントなのだそう。





__.JPG




こちらは御供え用のブーケ。




アジサイとピンポンマムがかわいいです。




さて、先日わたくし急性胃腸炎になりまして。(話はどんどん変わるのでついてきて下さい。)




あまりの苦しむ姿に、見かねた主人が病院へ搬送。




やっとの思いで診察を受けたら、先生は淡々と質問をして「急性胃腸炎ですね。はい、じゃーもういいですかね?」




「・・・・・・・」




こんなに痛いのにぃぃぃぃぃー!!!と思わず胸ぐらを掴んでやりました。




いや、掴みたい思いだったけれど、そんな気力もなく、そそくさと薬をもらって帰ってきました。




結局丸2日寝込んで、じわりと回復。




皆さん、お気をつけ下さいませ。急性胃腸炎、辛いです。