<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

感動をいただく
随分ご無沙汰しておりました、花帆ブログ。

卒業式、卒園式ラッシュでてんてこ舞いをしておりました。
それもようやく落ち着いた隙に更新。更新。

えー、今月になってすぐにエクスパックが届きました。
送り主は、短大時代の先輩「けっちゃん」から。



pic_1175.jpg

パソコンに疎い私のために、とっても親切な写真付の取り扱い説明書を同封してくれてました。ホントにありがたい(;へ;)

「写真がはいってるのかなぁ♪♪♪」と、パソコンで開けてみてビックリ!
関東圏内に住む短大時代の先輩や、同級生、寮の寮母さんの写真と共に、私への結婚お祝いメッセージがスライドショー形式で入っていました。

もう涙・涙・涙。。。。

実はこのけっちゃん、産後の体でみんなからのメッセージを集め、このCDを作ってくれたんだそう。
中には卒業以来会ってない友だちの元気そうな顔も見れて、本当に感激でした!!

けっちゃん、本当にありがとう☆☆☆
そしてメッセージをくれた まゆみ、ミレイさん、まりなさん、na-naさん、うい、まーこさん、福ちゃん!!!
とっても幸せでしたよーーーーー!!!感動でしたよーーーーー!!!
ありがとーーーーーーう!!!!



pic_1169.jpg
そしてけっちゃんが、お料理の本もお祝いに送ってくれました。
ものすごく役に立ってるんです!!これがまた!!
気が利いとるー!!


pic_1168.jpg
そしてそして、天使がたくさん飛び出てくる豪華なメッセージカード付き♪

とにかく感動しました!


お礼の電話をして判明してのですが、このプレゼント、実は2回送ってくれたとの事!
なんと1回目に送った荷物は、郵送途中で行方不明になったらしいです;;;;
大丈夫かっ!エクスパック!!!

そんな災難にもめげずに2度も送ってくれた事にまたまた感動。。。。

幸せ者です(;□;)
ゲッツ!!

この間中古家具屋さんに行ってみました。
たぶんネット中心で商売をされているのであろう・・・という店構えのお店。

まぁ、詳しくは説明しませんが、ディスプレイっていう言葉はないお店です;;


ですが!そんな中にもお宝発見!!


pic_1157.jpg
画像ワッルー;;;(いつもなので気にしないで下さい。)

いやー、ほんとはものすごーく配色がキレイなんです!
金属っぽいもので出来ていて、お皿の裏は金(メッキ?)です。

いやー、一目ぼれです。

しかも750円!!
いやー、価格もステキ☆



pic_1158.jpg
玄関のいいとこを占領して、お花を浮かべて飾ってます。

いい買い物したっ!!