<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 豪雨です | main | 花帆教室開催いたします >>
我が家のアレやコレ
__.JPG





我が家のスイッチ。







究極なシンプルさに一目惚れでこちらに。






が、値段が全く惹かれないので、重要個所のみ。






ちなみに、ちゃんと2個スイッチ、3個スイッチもあります。





写真撮ってないですが・・・・










__.JPG






写真がー。横のままー。 撮り直さないという怠惰・・・






これはディスポーサーと言って、簡単に言うと生ゴミ処理機とでも言うんでしょうか。





キッチンの排水口下に取り付けて、生ごみをそのまま流し、スイッチを入れると中にある刃が遠心分離機のように高速回転して、生ごみを砂ぐらいに粉砕してそのまま排水として流します。






エコの最先端国ドイツの製品です。






image.jpeg






これがとにかく便利。





生ゴミが出ないってこんなにスバラシイのか!と実感しています。





ゴミの減量化にもなるし、特にこれからの季節は生ゴミが臭ってくるので、さらにいーんですっ!てな感じでしょう。






うちの家を建設してくれた社長さんの強い勧めで設置しましたが、やっぱりイイです。






これから新築&リフォームする方は参考になさってみて下さい。






決して私がマージンをもらう訳ではありません(笑)






たまにはやってみよう、と思い立ったお家紹介でした。










スポンサーサイト
突然の、それに記事に関係ない書き込み失礼します。
ひょっとしたら、もうすでに・・かもしれませんが、8月17日に当ホールでアン・サリーさんのライブをします。当ホールでは2年ぶりです。以前、CAGOでのアンさんのライブの記事があったので書き込みました。自分もあの現場にいました。今回のライブの詳細は以下のとおりです。もしよろしかったら、ぜひ。遠方の方には通信販売ありです。http://www.town.kokonoe.oita.jp/?contentid=617
九重文化センター竹尾 | 2013/07/01 18:52
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK