<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラ・カンパネラ | main | デニム専門ショップOPENのお花 >>
カフェでの植物販売始めました。
__.JPG






People Station(大分県宇佐市)というカフェで、うちの植物や雑貨を取り扱って頂ける事になりました。






オーナーさんからのお声掛けのおかげで、ものすごくかわいいカフェの空間の一部に参加させて頂き、嬉しい限り。






名刺も置かせて頂き、図々しくも宣伝もさせて頂いております。







image.jpeg



こんなかわいいメニューとか。








__.JPG



自ら拾ってきたという、なんとも味のある雑貨と植物のディスプレイの仕方とか。













image.jpeg




どこもかしこも絵になる空間で、とても刺激になるお店です。










image.jpeg





大工仕事もこなすママさん。





もちろん、コーヒーもお食事もとっても美味です。





私はここのドリアがお勧め。






ゼヒ行ってみて下さいー。







そしてうちの植物たちも見てやって下さいー。
















スポンサーサイト
はじめまして!

ゴ~ルデンウィークに立ち寄ったpeoplestation*



お花も雑貨もめちゃくちゃ素敵デスネ。


今日は娘とまたドライブで伺いました(^^)


福岡からだからなかなか行けませんか、感動しました。

コレからも作品に期待してます。


頑張ってください(^^*)
hinomi | 2013/05/15 21:37
hinomiサマ>はじめまして。コメントわざわざありがとうございました!!
福岡からなんですね!お褒めのお言葉を頂けてまたガンバロー!と気合いが入りました。こちらでもちょこちょこ作品を紹介していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
hanaho | 2013/05/17 13:16
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK