<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 家づくり始動 | main | 次男3歳に >>
ブリブリのアレンジ
120727_1618~02.jpg




「とにかくブリブリで、大きめな感じで」 





という、プリザーブドアレンジのご注文。





退職祝いにあげるとの事で、とっても喜ばれたみたいでした。






120712_1438~01.jpg





ようやく御盆も終わり、やれやれ。






昨日から保育園が始まるのかと思い、お弁当も持たせて登園したらまんまとお休み。






保育園は今日からでした;残念。







行く気マンマンだった長男に





「もー、ママはすっとここいなんだからー」(すっとこどっこいと言いたいらしい)





と言われてしまう始末。





ドンマイ。



























スポンサーサイト
可愛らしい!!!

今日まさにブーケをどういうのにするか決めてきたとこです☆何から何まで自分達で決めなきゃならないのは、たいへ〜ん(T_T)
エリコ | 2012/08/17 23:29
エリコ>式までの道のり、大変よね。
出欠のハガキ出すね;;色々調整してて遅くなったー!!
花帆 | 2012/08/20 11:31
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK